お蕎麦さん

お蕎麦さん、朝から受難。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





お蕎麦さん、今日は朝からお風呂。
本日はお出かけなものですから。


大丈夫、すぐ終わるから。
観念なさい。


お尻は特に、念入りに。
お蕎麦さんがお尻になかなかのウ○コをぶら下げているのに気付かず、大胆に拭いてしまった。
結果、ゴシゴシとウン○を塗り広げてしまった。
私も悪いが、お蕎麦さんの肛門も悪い。キレが。


乾けば10歳戻るから気にすんな。


ご苦労様でした!
さっきよりイケメンになったよ。


今日は誰に会えるかな。
楽しみだねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん