お蕎麦さん

朝寝朝酒は良いけれど。

Instagram、はじめました。


いや、お蕎麦さんはお酒ダメか。へへ。


と言うわけでお蕎麦さん、朝からお風呂。

あ。またトリミングの予約忘れてた。
早くしなくてはまた雑巾になってしまう。
すでにほんのり雑巾だけど。



匂いまで雑巾になったら大変よ。
よく乾かさなきゃ。



いいえ。
まだ終わりません。



最近の馬鹿はハサミくらい持つのだよ。



おめめの周りと、村雨の先っちょだけ。
おしっこ滴っちゃうからね。時々切らないとね。


そして。


お仕事が終わったら、お蕎麦さんを回収して楽さんのお迎えに保育園へ。

それが違うのよ。



それではちび子先生。
うちのお蕎麦を、何卒よろしくお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん