沖縄

沖縄ダイジェスト。

Instagram、はじめました。


先日の沖縄帰省。
猫とシーサーの記事しかまとめてないので、わすれないようにまとめ。


かぼ母とハグ。



かぼ父と変顔。同じ顔してます。



ふわふわ卵がのった沖縄そばが名物のいしぐふー



かぼ妹が連れてってくれた道の駅いとまん
安いのに超美味くてもう意味がわからない。



沖縄のポケモンストアにて。
お誕生日の王冠もらえました。



国際通りのお土産やさん。
顔出し看板を見るとやらずに入られない系男子。



いとこちゃんたちと大盛り上がり。





祖母(楽さんのひいばあちゃん)にも毎日会えた。

現在、様子見ではありますが一時退院して自宅に戻っています。
とても嬉しそうとのこと。
ひとりでは無理ですがお出かけもしているよう。
どうかこのまま、良くなりますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-沖縄