家ヒトめし

ようこそおいでませ、ちびこな。

Instagram、はじめました。





先日のこと。
ちび子さんが私の愛するパラクパニールを持って来てくれました!



楽さん、前回はアンパンマンカレー(+納豆)でしたが、
今回はいっちょまえにパラクパニール。

ペロリと一人前を平らげておりました。



デザートは、近所のケーキ屋さんで買ってきました。
楽さんは、生ビール風リンゴゼリー。
見た目で選びやがったもんだから、結構残してましたよこの野郎。


お蕎麦さんはよだれを流してこなつさんの尻を追う。
もはや風物詩。季節関係ないけど。



こなつさん、逃げてー!



お前さん、それじゃあ本当に変態だ。
そもそもそれはこなつさんのお尻の匂いなのか。。?


美味しくて楽しかったー。
ちびこな、また遊びにきてねー。


あ。そうそう。
こなつさんのもうひとつの笑顔。これもそうよね。

ヒクヒク片頬を上げて歯を剝きだす、不器用で可愛き愛情表現。
ワタクシにはよく見せてくれるよ。
羨ましかろう。ふはははは。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし