ブログ

願い事、成長。(してるような気がする)

Instagram、はじめました。



似たような寝姿のふたり。
お布団の上じゃなかったら事件に見える寝姿だわ。。


なんとか起きたものの、こんな感じ。

細い目で笑う写真が多い楽さんですが、意外と目が大きいのね。



保育園でもらった短冊です。
願い事を書いて、園庭に用意された笹に吊るすんだよ。



なにを言ってるかはよく分からないけれど、まあいいよね。



はっ。
確かに。去年よりは成長してるかも。
去年は「ばななになりたい」だったもんね。。


みんなそうだと思うけど、楽さんはバナナが大好き。

赤子の時から変わらず好きなのは、バナナと納豆。
健康的でよろしい。


願い事、かなうといいね。
母は、楽さんとお蕎麦さんとダンナちゃんと、
楽さんとお蕎麦さんとダンナちゃんの事を好きな人たちと、
楽さんとお蕎麦さんとダンナちゃんが好きな人たちの幸せを願うとしよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ