キャンプ

親友からの、おくりもの。

ぴんぽーん。

photo:01
おや、マキちゃんから何か届いたよ。
お前も大好きな、あのカワイコちゃん。
とても正しく美しく、幸せな親友だよ。

こっ、こりは!
なかなか手が出せずにいた、LODGE
photo:02


photo:03
私よりダンナちゃんが大興奮。
次回のキャンプでシーズニングするんだ、
ピザを焼くんだ、パンも焼くんだと
大喜び。夢を膨らませております。
※よく調べると、シーズニングは不要でした。


わたしは、とりあえず。。
蕎麦鍋、かな。
アウトドア犬だからね、土鍋なんて
甘っちょろい(?)鍋は似合わないのさ。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10



無理だったので、これでお茶を濁します。
photo:09



マキちゃん、彼氏ちゃん、ありがとね。
大事に使うね。
まずは玄米炊いてみたいなー(*´ェ`*)

あ。次にうち来るときは、気をつけてね。
photo:11



iPhoneからの投稿



-キャンプ