ブログ

努力に見合った報酬です。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日の晩ごはんは、チーズバーガーハッピーセット。
ファーストフードもたまにはいいじゃない。
だって楽さん頑張ったのよ。


先月は、三本も予防接種を受けた楽さん。
今日は、その内のインフルと日本脳炎の二回目を受けたのです。


頑張ったらウルトラマンゼロを買ってあげると約束していたので、あらかじめ買っておきました。
その時、何かあった時のご褒美にしようともう二体買っていたのですが。


親バカ、予防接種前、必死に恐怖をこらえる楽さんが可愛くてレオをあげてしまう。


涙をいっぱいためて一本目を頑張ったけれど、二本目は嫌だと逃げようとする楽さんが可愛くてゾフィー進呈。


そして最後まで泣かずに頑張ったと、どう見ても泣いてる顔で言う楽さんが可愛くてゼロ贈呈。
我が家はそろそろ光の国になってしまうな。。


なので、晩ごはんもおもちゃ付きのハッピーセットなのです。


別のオヤツ、あげてるでしょ。
まあ、今度お蕎麦さんにもハッピーセット作ってあげようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ