ブログ

お誕生日の宴会は。

お前さん、いきなり顔に何かついてるよ。

photo:01



それはともかく、先日ささやかながら
わたしのお誕生会をしました。
photo:02
これが飲みたかっただけなんだけどね。

お義父たんに以前頂いた、大きい花鯛を
ダンナちゃんがさばいてくれました。
photo:03

photo:04
花鯛は火を通した方が美味しいらしいけど、
柚子の果汁をかけて、柚子皮を添えて
いただくと、キリッとして激ウマ。

花鯛の皮は、湯引きにしてくれました。
これがまた、コリコリして酒に合うーお酒
photo:05


冷凍していたあん肝も食べました。
パサついてたけど、美味しかった。
油がすごくて、ラー油と見紛うほど。
photo:09



photo:10
うんうん、飲もうね。
このワイン、ラベルが美しいだけじゃない。
すごくフルーティで美味しかったー♪

photo:11


うんうん、マッコリ、ね。
こちらは会社のセクシー女子に頂きました。
美味しかったよー。


あまり相手にされず、おもちゃをブンブン
振り回すお蕎麦さん。
君もお酒が飲めたらねえ。
あ、おでこにドーナツはりついてる。
photo:12

とても幸せな誕生日になりました。

お蕎麦さんも、ちゃんとダンナちゃんに
おちょくってもらえたよ。
photo:13
嬉しそうだなー。
わたしのことはウザそうなのになー。



iPhoneからの投稿



-ブログ