お蕎麦さん

お蕎麦さんち、いまだデンジャー。

Instagram、はじめました。


ランチタイム。
おっ蕎っ麦♪おっ蕎っ麦♪とウキウキで玄関の鍵を開けようとしたら。

危なく触ってしまうところでした。。


というわけで、いまだお蕎麦さんちは毛虫警戒警報発令中。
毛虫撃退のスプレーがなくなったので、でっかいの買ってきたった。

でも、イマイチ効きが良くない。
もしや、タケノホソクロバの幼虫には効果が薄いやつを買ってしまったのか。


オシッコはともかく、ウ○コはお庭派のお蕎麦さん。
分かる、分かるよ。分かります。
私は経験ないけれど、私の尊敬する人が野○ソの事をこう言っていた。
ウ○コで大地とつながる一瞬が素晴らしいのだ、と。
どんだけ長いんだよ。



毛虫の脅威だけでなく、強力な殺虫剤を撒きまくってるしね。
もうしばらく、我慢しようね。

何を。


ワガママいうのはこのお口か。

。。それにしても村雨の躍動感よ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん