お蕎麦さん

今年最後の庭ベキュー。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

10月10日、スポーツの日。
今年最後になるであろう庭ベキューを致しました。
202210191130065b9.png

香ばしいかおりに、お蕎麦さんはソワソワ。
20221019113007dae.jpeg

育ち盛りの楽さんは、見てて気持ちが良い食べっぷり。
202210191130087cf.jpeg

2022101911301084d.jpeg
いいねえ、大きく育ってね。タテにね。

お肉が食べたくてワチャワチャするお蕎麦さんを見て、楽さんはオシッコかなあと放牧。
お蕎麦さん、違うそうじゃない感を出すが伝わらず。
202210191130129e0.jpeg

実は今回、お蕎麦さんが食べられるお肉がないのです。
202210191130131aa.jpeg

なので、待っても待っても出て来ません。
申し訳ない。
202210191130130dd.jpeg

でも、ちょっとかわいそうかな。
ちょっと待っててね。

202210191130158e5.jpeg
リビングから持ってきたワンコおやつを食べて、落ち着いた。
次回は来年かな。お蕎麦のお肉も用意しようね。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん