お蕎麦さん

ワシにもカレーをくれないか。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


最近、とても仲が良いお蕎麦さんと楽さん。
ダンナちゃんがいない日は、夜も一緒に寝ています。
ワタシもいると言うのに、楽さんの横に潜り込む。もう。



長い時間をかけて、楽さんがお蕎麦に優しく接し、絶対にお蕎麦に嫌な事しないと理解させた結果です。
楽さん本当に頑張った。


なので、最近はごはんの時もこの調子。



でも、ヒトのごはんを与えるのは基本ご法度。
楽さん、赤子の頃から厳しく言われているので、勝手にヒトの食べ物を与えることはありません。
許可を取ってパン耳ちょこっと、とかはあります。



しかしお蕎麦は待ち続ける。
カレーだからね、絶対にもらえないけどね。
玉ねぎたっぷりだからね。


これは別の日。

意気込みはわかった。
分かったけどクッション占領しすぎ。
楽さんのおけつ、半分も乗ってないじゃないの…


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん