家ヒトめし

2月はケーキが食べられる。

Instagram、はじめました。





今月のはじめ、ワタクシお誕生日でございました。
当日、いつも通りお仕事から帰って来たダンナちゃん。
なんと。

ダンナちゃんのくせに生意気な!
もう!!嬉しい!!
ホールじゃないところがダンナちゃんらしいなあ。



答えは否だ、申し訳ない。
背景の洗濯物も、見苦しくて申し訳ない。


ほぼ楽さんとワタクシで美味しくいただきましたー。

楽さんのお鼻の下の点は、引っかき傷。
保育士さん曰く、面白い顔をしようとして思い切りほっぺを引っ張って、爪で負傷したらしい。
うむ。名誉の負傷。


このほぼ一週間後、今度はワタクシがケーキを買ってきた。

美味しかったなー。(あげた側なのにほぼ食べた)



あ。ごめん。。
食べられないけど、書いてもらえばよかった。


来年はお蕎麦さんも書いてもらおうね。

来年もお蕎麦さんは食べられないけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし