お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんは警戒している。

Instagram、はじめました。



朝のお支度が捗らない4歳児。
その近くに、今日もこれからお留守番のお蕎麦さん。
さあ、どこ。丸見えか。


















降りたいのに降りられないお蕎麦さんでした。


お蕎麦の写真を撮っていると、お着替えを終えた楽さんが「がくにまかせて!」と言い出した。



持ってきたのはお蕎麦さんのおやつ。
写真を撮るとき、いつもおやつで気をひくのを見てたのね。

おやつがあると簡単に捕まる系男子。
とりあえず撮影の手助けには全くなってない。


楽さんがテレビに気を取られた隙にいただきます。



しかし。

お蕎麦さんを抱っこするのが大好きな楽さん。
あに、もうしばらく辛抱してくれい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!