お蕎麦さん

清里 マッキントッシュ。

Instagram、はじめました。


お泊まりは、Pension Mackintosh
ダンナちゃんが見つけて予約してくれました。

うむ。
我ながらブレないダメっぷりに惚れ惚れするね。


お食事は、とにかくボリューミー。
楽さんの分の食事は予約していなかったので、足りるか心配していましたが、心配無用でございました。
量だけでなく、お味も美味しかったー。

食堂は、ワンコも一緒に入れます。



楽さんも美味しかったみたい。
よく食べていました。



雰囲気も良くて、お蕎麦さんもリラックス。


我々が泊まったお部屋はユニットバス付き。
共用の貸切風呂もありました。
ワタクシはお部屋、楽さんとダンナちゃんは貸切風呂を使用。
貸切風呂とお部屋で同時にドライヤーを使用したら、ブレーカーが落ちてしまった。(全体では無く一部です)
その節は大変申し訳ございませんでした。。



パジャマを忘れたダンナちゃん。
ワタクシのトレーナーと黒タイツで寝ることに。

旅先ではしゃぐ大人と冷静な子供。


翌日は、ダンナちゃんのお友達家族とキャンプでございますー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん