お蕎麦さん

雑巾は早く乾かさないと臭くなるのに。

Instagram、はじめました。



貞子か。


屋上焼肉も良いけれど、私は一足お先に失礼してお蕎麦の洗濯。
もうすぐトリミングだけど、結構汚れてきたので。
お散歩もほとんど行かんのに、不思議ねえ。



と、満腹になった楽さんがおりてきてしまった。
ドライヤーをかける母を見て、案の定「楽もやる!」。



お手伝いをしたいという気持ちは嬉しいけれど、ドライヤーは危険。
ヒヤヒヤしながら付きっきりで見守る事にしました。



楽さんだとドライヤーの位置が低くなるので、お蕎麦さんの火傷が心配。
なので、出来るだけ離すこと!としつこく言い過ぎてしまい。

まったく温風があたらず、大嫌いなドライヤーがいつまでも終わらないお蕎麦さんなのでした。。
なんかごめん。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん