ブログ

2時間散歩(翌日母のみ筋肉痛)。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。
 

お天気がいい日は、とにかくお散歩。
どうにか幼児のHPを減らさないと、寝ないからね。

長時間のお散歩だと、お蕎麦さんすぐに抱っこ抱っこでただの荷物になるので基本お留守番。


この日は、家から歩いて2分の場所に百均があるにも関わらず、30分以上歩く百均へ。
はじめての道は気になる場所が多くて、結局1時間くらい歩くけど、結構たのしい。


ここは以前、車で見かけてからずっと気になっていた魚屋さん。
中では常連らしきおじさまが椅子に座って、店主と思しきおじさまと談笑していました。
一見さんは入りづらいこの雰囲気、かっこよ。 


安!


公園では、初めてひとりでターザンロープが出来ました。
今までは自力で飛び乗ることも、掴まり続けることも難しかったのです。すごいね。



もっと小さい子に混じって、こんなのにも乗ってみたり。



雰囲気のいいカフェも見つけた。
でも緊急事態宣言の影響か、closeとなっておりました。



分かりづらいけど、スズメがビックリするほど住み着いてる木も見つけた。
中もスズメだらけで、木全体がゆさゆさしてた。

スズメより可愛い鳥っているんだろうか。

  
そして、2時間以上かかってお散歩終了。
さすがの楽さんも、帰り道はお疲れの様子でした。


これで夜よく寝てくれるぞ。と思っていたら、帰るなり爆睡。

カッコつけて寝てる。


100%体力回復して、また夜寝かすのが大変になるのでした。はぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ