お蕎麦さんを探せ!

蕎麦探@自宅待機。

Instagram、はじめました。


世界が大変な事になっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


本日、楽さんとワタクシは(ついでにお蕎麦も)自宅待機。
プライムビデオやHuluを見ているものの、やっぱり退屈そうな楽さん。
と、自宅待機がほのかに迷惑そうなお蕎麦さん。。


というわけで、お蕎麦さんを探せ!

簡単ですね。
答えは。。















言わずもがなの生首かな。



いつもなら優雅なまったりタイムなのに、落ち着かないお蕎麦さん。



自分だけ見ては可哀想だからと(優しさ)、楽さんに無理やりくまプーを見せられたりしております。
うむ。がんばれ。



ちなみに。

カーテンの向こうはこんな感じ。ぷり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!