沖縄

にゃんこ祭りin沖縄

Instagram、はじめました。





バーバラさんの魅力にやられた楽さんが始めたネコ探し。
公園に行こうと言っても、美味しいもの食べに行こうと言っても聞かない。
毎日「きょうはねこさがしにいく」の一点張り。



まずは平和通りでバーバラさん探し。
しかしバーバラさんはなかなか現れない。
不憫に思った方が、そこを抜けたとこにある公園にいるかもよ。
と何やら見るからに不穏な細道を教えてくれました。


細道の入り口の下水には謎のメガネが挟まっているし、壁には落書き。



恐々進んでいくと、すぐに大きな公園に出ました。
後から調べたら希望ヶ丘公園と言うらしい。


そこがまあ、にゃんこ祭り。
桐畑トールじゃないですよ。




大喜びの楽さん。
猫を見つけるたびにこんにちは、さわってもいいですか?と話しかけ、なでなで。



この公園にはまだ小さな子猫、向こうからすり寄ってくる子、サーバルキャットのような野性味あふれる子、とにかく猫がたくさん。
全ての猫好きを満足させる公園に違いない。



その中に、ひときわ賢い子がおりました。
もしかしたらテレビとかで紹介されたことあるんじゃない?って感じの特技。
長くなったので、それはまた次回といたしますー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-沖縄