お蕎麦さん

コスモスとおじさん。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


お腹がいっぱいになったら、佐倉ふるさと広場へ。



夢のような美しい風景。



と、おじさん。



このもふもふは、コキア?



剪定しないとこうなるのかしら。かっわ。


こんなとこでこなつさんとデートなんて、嬉しいね。

とか言って、


こなつさんの写真、これだけでした。へへ。

さすがお尻さん。尻のみ。


お土産いっぱいもらってしまった。
近々こき使われるらしいので、報酬の先払いとのこと。

お蕎麦さん、ひょっこり。



こんなにくれるなんて。
ピラミッドでも作らされるのかしら…


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん