お蕎麦さん

市場と書いて、何と読むか。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


決してただ贅沢しているわけではないのです。
お届け物や、お仕事のついでなのです。
ついでなのですからね、ダンナちゃん。



という訳で、またちびこなとランチデート。



こなつさん、また災難。



行きたかったカフェが2軒ともいっぱいで、3軒めに向かったのはマカロニ市場
カーナビで検索が上手くいかず、しじょうかな、いちばかな、とちび子さんと話してたのですが。

まさかの(?)マーケットでございました…



まずは美味しいパン。
こなつさんはもらえないけど。


パエリアが運ばれてくると、ふたりとも釘付け。





他にも美味しいの、いっぱい食べてもた。



ごはんのあとは、ちび子さんがお蕎麦家へ。
来る予定では無かったので、いつも通り全力で散らかった部屋にお迎え。


ちび子さんの家に行った事があったり、人となりを知る方なら分かってくれるはず。
散らかった部屋にあまりにも似合わないちび子さん、可愛い。




このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん