お蕎麦さん

おじいちゃんおばあちゃん、あけおめ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今日は、おじいちゃんおばあちゃんちに行くんだよ。


違うわ。失礼な。
新年のご挨拶です。


お夕飯は、豪華にお寿司をとってくれました。

私の沖縄の実家から届いたらしいお歳暮を、私が飲むっていうね。
ビックリするほどダメな嫁だな!ふはは。


楽さんはイクラを全部食べようと頑張っていました。
ライバルは母。


ごはんの後は、おのおのくつろいだりお風呂をいただいたり。
あ。実はお泊まりなのです。

 
お蕎麦、今日はお泊まりだよ。

ええ、そうでしょうね。


と言うわけで、今日はすっかり甘えております。
では、おやすみなさーい。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん