お蕎麦さん

投薬6日目。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


お蕎麦さん、すこーしの溶けチーに包んだ抗生物質を毎日嬉しそうに服薬しております。
今日で6日目。
アヒル咳どころか、今まで出ていた普通の咳もおさまっています。



でも、取ってこい遊びはまだしてもらえないお蕎麦さん。
おもちゃのカゴをあちこちから攻めて大アピールした結果…


病人の悲壮感1ミリもない。



これでウロウロするもんだから、笑えるやら情けないやら。



すまない。まだダメー。


とても心配しましたが、大丈夫そう。
良かった。

この調子でがんばろうねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん