お蕎麦さん

ブランデーグラスを持たせたい。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


今日もなかよしな、あにとおとうと。
なぜか楽さんはよく、お蕎麦のお鼻を指でぐりぐりする。

お蕎麦さんも嫌がらないので、気持ちいいのかな。



ちなみにお蕎麦さん、ワタクシのキッス攻撃からは必死で顔を背けます。ちっ。


エヴァンゲリオンを観ている楽さんに目をやると、マフィアのボスみたいになっていた。

ほら、あの、高そうな椅子に座って猫撫でてるアレ。


ほんと、仲良くなったねえ。

体が大きくなったから、抱っこされても安心なんだねえ。


余談ではございますが。

楽さんが生後3ヶ月頃にも、似たような記事書いてました。
※パンツ注意。





このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん