お蕎麦さん

優雅な読書の時間が。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


ワタクシ、読書が好き。
でも最近は、スマホをいじったり蕎麦楽に邪魔されたりスマホをいじったりで、全然読めてない。


しかし、図書館で借りた本をそろそろ返さねば。

邪魔されても負けない。読むぞ。



猫なのか。
こういうのって猫がやるんじゃないのか。



自分が注目されたい系オッサンあらわる。



アゴの下に尻をはめ込むお気に入りの姿勢を完成させると、そこで落ち着いてしまった。
読めねえ。読めねえよ。


でも、しばらくすると行ってしまった。
読書を中断させると言う目的を達成出来て満足したらしい。


ようし、これで落ち着いて読

タブレットのゲームをしていた6歳児。
約束の1時間のタイマーがなったので、邪魔しに来た。


何故かあにも戻ってきて、読書妨害フォーメーションが完成。

もういいです諦めます。


邪魔だなー。と思っても、ひとりの時は何故か本に手を伸ばす気にならない。
ひとりの時に読めば良いのに。なんでかな。

いや、そんな事は。
もしかしてあるのかな…


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん