お蕎麦さん

家庭円満計画(違う)

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


※本文と写真は関係あるけど関係なく進みます。


最近、新しい朝の決まりができた。
それは、朝ドラが始まったらみんなで見ること。
スマホも禁止。



おちょやんに思い入れがあると言うより、ちょっと心配になりまして。
我が家は、四名(お蕎麦含む)とも、食べるものが大抵別。
みんなでリビングにいても、ばらばら。
本を読んだりタブレットやスマホをいじったり、テレビを見たり。
あと村雨のお手入れをしたり。



なので、この15分だけはみんな同じことをしようと決めたのです。
でも、見ちゃうと面白い。朝ドラって面白いもの。



なので結構みんな、おちょやんを楽しみに起きてきては仲良く見ています。

ぶた鼻にして歯茎出してやった。ふはは。


共通の話題もできるので、なかなか良い感じ。
今日もおちょやん、楽しみだー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん