お蕎麦さん

お蕎麦さん、恵比寿に行く。

photo:03
ヱビスはビールの方な。

本日は、駒沢オリンピック公園フリマ
に行って参りました。
外出嫌いのお蕎麦さん、勿論不機嫌。
ヒンヒン鳴いては、怒られます。
photo:01



会場につくと、早速パブさん発見。
ルチアさんと、ルチアさんの里親さん
の先住犬、サティくん発見。
photo:02
あとでまともな写真を撮るつもり
でしたが、残念ながら撮れず。

蕎麦服を何着か購入し、終了。
でもそれじゃ寂しいので、ランチでも
とドッグカフェを周辺検索し、出発。
しかし。。
一件目、貸切。
二件目、夜から。
三件目、改装中と、信じられないほど
ついてない。
ここまで、一時間は歩いてます。。
散々うろついたあげく、見つけたのは
ANALOG CAFE
オサレだし美味しいし居心地も良し。
嬉しくて一人なのに飲んじゃった。
photo:04
リキッドルーム行く時は、絶対寄ろう。

さて。
家に着いたら、ファッションショー。
まずは、くまプースタイル。
上のみの服で、下半身は露出。
photo:07


photo:10
ああ。顔が怒っている。

続きまして、ちょっとサイズが大きい
のが残念な、テントウムシパーカー。
photo:09


photo:08
そんなに怒らなくても。。

次は、女子モノ。
いや、こなつさんにね。
ハロウィンとかどうかなって。
でも私は悪趣味なので、要らないって
言われませんように。。
photo:11


photo:12
うん。よく分かりませんね。
マントみたいな感じです。

最後は、ずっと欲しかった迷彩柄。
photo:13


photo:14
あら。気に入った顔ね、お蕎麦さん。

最後に。
恵比寿の「とまれ」の上で、止まって
しまったお蕎麦さん。
すんごい踏ん張って、大変でした。。
photo:16
犬はいいんだよ。止まらなくても。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん