外ヒトめし

みんなで丸亀。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


日曜日のランチは、丸亀製麺へ行って参りました。



犬が入れないなんて、丸亀どうかしてるよね。
(嘘ですすいません)


ダンナちゃんは、ぶっかけにネギをどっさり。
ネギ好きここに極まる。
このあと一日ネギくさいのよねー

ねぎねぎ‐し・い【葱々しい/葱葱しい】
[形][文]ねぎねぎ・し[シク]ねぎだらけで人目をひくさま。「―・く盛り付ける」「―・い一生」
[派生]ねぎねぎしげ[形動]ねぎねぎしさ[名]



わたしはいかにもお太りの方が好みそうな天丼。



半分食べたら、天ぷら出汁茶漬け。
間違いねえやつ。

いつもはかき揚げ一個食べるのは大変なのに、サラッといける悪魔のメニュー。


楽さんは、お気に入りの肉うどん。





お腹がいっぱいになったら、ニトリでカーテン買って、ジョイ本ウロウロ。
そして。


ただいま、お蕎麦さん。

でも、お夕飯はお肉買ってきたよ。
すこーしお蕎麦さんにもあげようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-外ヒトめし