ブログ

こどもの楽園、トイザらス。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



もうすぐ楽さんは3歳のお誕生日。
というわけで、今日はおじいちゃんとおばあちゃんがやって来た。
一年前とは違って、今の楽さんには一人前に欲しいものがある。
近くのトイザらスで、好きなおもちゃを買ってもらうのです!
眉毛はやきそばパンマン風に描いております(本人希望)。


そして。。
母は絶対買ってくれないスーパー高級おもちゃをゲット。



夢中過ぎて私の声などもう届かない。
かれこれ5時間。集中力すげえ。


ほんと。


ずっと欲しがってたけど、買ってもらえなかったシリーズだから。
よっぽど嬉しいんだと思うよ。


ふと見ると、お蕎麦さんが楽さんの豆イスに座って
寂しそうにしていた。
追いかけ回されるの嫌いなくせに、ほっとかれると寂しいのね。


ちなみに、お礼のクッキー。
あまり美味しくなかった。すいません。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ