お蕎麦さんを探せ!

寝てれば変な歌も歌うまい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



何度かご紹介してはおりますが、お蕎麦さんは寝てる楽さんが好き。
起きてる時は逃げ回るのに、寝るとどこからともなく現れて寄り添う。


そして何故か、今は起こしてくれるなよ。という時ほど、乗る。

ふうううー。
起きなかった。


乗るのは諦めて添い寝したけど、ソファから落ちそうですよ。

ほらね、もー。





さて。
というわけで、お蕎麦さんを探せ!
答えは。。
















全然寄り添えてないけど。。満足かい?


いつも思うんだけどね。
楽さんはお蕎麦さんと遊びたくて、いつも追いかけ回しているから
楽さんの片想いかと思いきや、結構お蕎麦さんの方が愛してるよね。
そうでした。
でもいいさ、これからも仲良くしておくれね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!