お蕎麦さん

週末旅行に行きましたー。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


先週末は、ダンナちゃんのお友達家族と山梨に行って参りましたー。



合流したのがお昼頃だったので、回転寿司で腹ごしらえ。
ふたつ上、8歳のお兄ちゃんと遊ぶのを毎日指折り待っていた楽さん。
嬉しさがこぼれてもう大変。

お兄ちゃん、クールな感じで対応しながらも嬉しそうでした。
もお。可愛いんだから!


テーブルの下で友情を育む。

なんかいいなあ。



ごはんをもりもり食べたら、次はふじてんスノーリゾートへ。


ダンナちゃんが撮っていてくれました。
すごい上手くなってる。



泣いていた初スキーを思い出すなあ。
成長したなあ。




お泊まりは、貸別荘。
2家族で利用すると、かなりリーズナブル。
管理人さんが「7人では手狭だったでしょう」と言われていましたが、全っっ然。
キッチンにはお鍋や食器、調理家電も一通り。
とても静かで清潔で、至極快適でございました。



ここでやっと登場のかわいこちゃん。
楽さんと同級生の妹ちゃん。
シャイですが少しずつ慣れてくれて、最終的に楽さんに「じょおうさま」と呼ばれていました…



少しワンコが怖い妹ちゃんですが、安心です。
大きなケージがあるので、抱っこできない時はケージへ。



こどもたちの晩ごはんは、お友達の嫁ちゃんが作ってくれたスパゲッティ。

楽さん、いつもは絶対に食べないサラダに挑戦。
かなり苦労していましたが、食べましたー。


夜も、みんな一緒。

(ヒトの)きょうだいはいないし、このご時世お友達を家にも呼べない。
楽さん楽しくて仕方ない様子でした。



大人は夜更かししてお酒を少々。
ごめんな、絡んでごめんな、ダンナちゃんのお友達。


さて、今回初コタツのお蕎麦さん。
もちろん…

ですよねえ。
最高よな。おこた。


続きまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



宿泊施設での食事でも社会的距離は保ち、換気しております。また、加えてウイルス不活性化・除菌・脱臭・消煙効果が認められている空気正常活性機エアーヴィーナスを持参して使用しております。

-お蕎麦さん