ブログ

南国の血、雪山に敗北。

Instagram、はじめました。



2月9日(土)。
楽さん、初めてのスキーにいって参りました(ワタクシも初)。


転ぶと起き上がる事さえ出来ないワタクシと違い、なかなか器用に頑張っていた楽さん。
しかしスイスイと滑るほど急に上達するわけもなく、だんだん疲れてきた。



お腹も空いてきたので、リフレッシュも兼ねてひとやすみ。

隣に若い女子の団体が来たのでゴキゲンになった4歳児。
しきりに挨拶するも、盛り上がっている若い女子たちの耳には届かず。
それでも若い女子がいるだけで幸せな楽さんなのでした。。


ごはんのあとは、練習再開。
でもなんども転んでしまい、とうとう泣き出してしまった。


いいよいいよ、初めてだしね、4歳だしね。
母よりは上手になったし、今日は終わりにしよう。


というわけで、スキーはやめて雪遊び。
誰かが作ったオラフ風雪だるまを見つけて嬉しくなっちゃった。



楽しかった思い出だけ、残っておくれ。


スキーの間、毛布にくるまって車でお留守番していたお蕎麦さん。
一緒にお宿に出発だ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ