お蕎麦さん

先週のハイライト。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


今月から学校に通い始めたワタクシ。
そのため楽さんは習い事にあまり通えていません。



ですが先週、なんと。
なかなか合格できなかったスイミング14級に合格。
がんばったねー。

合格出来る出来ないは、練習次第なので不合格は仕方ない。
でも、合格してはしゃぐ子たちの間からとぼとぼ歩いてきて、涙をこらえながら「ごうかくおめでとうできなかった…」と言われるともう、こちらもつらい。
なので、合格は本当にうれしい。


ごほうびは、ガストで晩ごはん。
庶民的この上なくてすいません。

この日ばかりは、いつもはなかなか許してもらえないメロンソーダもOKです。


あ、念のため。
当たり前ですが、楽さんの左手の一万円はあげたものではありません。

当たったのです。すごい。
セゾン大先生、私が無職だって知ってるのかしら…
感謝しかねえ。しかも2回目。


あと、久しぶりの冨岡義勇。
ハロウィンぶりかなあ。

アニソン番組を見ていたらテンションが上がってしまい、引っ張り出してきてコスプレ。
少しおにいさんになったなあ。


続きましてのハイライト。

忍者の里で、誰よりもはしゃぐダンナちゃんの。
写真!写真撮って!!と大騒ぎ。可愛いかよ。


最後は、お蕎麦さん。
前に行きたいと、後部座席からアピール。

おててがかわええ。
あと、私の所に行こうと頑張ってるのかわええ。
まあ、ダンナちゃんのとこに行きましたけどね。
結局ね。ふん。どうせ生えてませんよ。


これが、先週のお蕎麦家のニュースラインナップ。
うむ、平和でよろしい。

え、なんで濡れてんの。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん