ブログ

寂しいけれど、最終日。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


最終日の朝。
なぜかダンナちゃんのお友達に乗るお蕎麦。
これ、すごく珍しい。そしてやはり私には来ない。

犬の扱い不慣れ感すごい。


おうちを片付けて、忘れ物を確認したらチェックアウト。
あまりに快適だったので、見にきた管理人さんにどれだけこの貸別荘が素晴らしいか語ってしまった。知ってるわ。ですよね。


もしこの貸別荘に興味を持たれた方がいたら、場所やHPなど教えますので、TwitterのDMとかInstagramのメッセージとか、ブログのメールフォームなどで連絡下さい。



チェックアウトして、管理人さんおすすめの絶景を探していたら、スワンボートを見つけてしまった。
もちろんキッズのハートをガッチリキャッチ。
30分2000円もしたけれど、旅先だし大盤振る舞いだ。(ダンナちゃんが)


車でお蕎麦と待っていようと思ったけれど、お蕎麦もOKだと言うので全員で乗り込む。



家族で別れて乗ろうと思いましたが、男子2人がどうしても一緒がいいと言うのでお蕎麦家に小2男子合流。

仲良しかよ。かわいいかよ。


足漕ぎとハンドルを交代しながら、仲良くスワンボートを運転。



とても楽しかったらしくモーターボートにも乗りたがりましたが、この後仕事の予定があったので断念。


あ。そうそう。
ダンナちゃんのお友達は、WalkWith愛用者。
ダンナちゃんとお揃いのカラーを使っています。
いい味出て来てますねえ。

この型押しタイプ、人気のホワイトを再制作中。
用意ができたらお知らせいたしまーす。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ