外ヒトめし

やっとのことで、インドカレー。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お休みの日のランチは、ラーメン率高し。
何故なら食べ盛りのおじさんと男児がいるから。



最近では、意見を聞かれもしない。
何故なら「インドカレー」しか言わないから。



ダンナちゃんはそんなに食べたかったらひとりでランチの時にテイクアウトしたらいいじゃない。と言う。
違う、そうじゃない。


あたしゃ基本ひとりが好きですけどねえ。
美味しいごはんは誰かと食べたいんですよ。
ああだこうだ言いながら、幸せに食べたいんですよ!
その方が美味しいんですよ!!(当社比)



と、却下されるたびにのたまった結果、楽さんの後押しを受けることに成功。
先日、やっと近所のインドカレー屋さんへ。





大好きなシーフードカレー久しぶりに食べたれ
美味しかったー!


よし!来週もお休みランチはインドカレーだ!

でーすーよーねー。

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-外ヒトめし