お蕎麦さん

危険を知らせるお仕事。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


月曜日。
一日学童で遊んで、お勉強して、帰ってお風呂に入った楽さん。
お腹が空いたとごはんを待っていたけれど、いつの間にか眠ってしまった。



と、寄り添うでもなく何故かずっとそばにいるお蕎麦さん。
何してはるんすかお蕎麦さーん。(矢部っち風)

ふうん。左様ですか。


楽さんを寝かせたまま家事をしていると、ソファから落ちそうに。



実際には、吠えたりして呼んだわけではありません。
楽さんが大きく動いたのでお蕎麦さんがアワアワ大慌てしたから気付いただけです。




はいはい。ありがとね。


そして。

夜もおとうとのそばで寝るあになのでした。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん