お蕎麦さん

お出かけしよう。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ダンナちゃんが、出張に出た。
とは言えすぐ戻って来る。


でも。


最近、なんだか感情の発達が著しい楽さん。
見送ったあと、悲しい寂しい会いたいと泣き出した。
もっと遊べば良かった、もっとお話ししたら良かったと号泣し、それはまるで。

父がもう二度と帰ってこないようなレベル。
さっきも言ったけど、すぐ帰るから。
泣いたのが恥ずかしくなるほどすぐ戻ってくるから。


でも、ずっと塞ぎ込んでいては良くない。
ちゃんと運動しないと、夜も眠れなくなるしね。
最近毎日遊んでいる近所のガールフレンドも、家族でおでかけしちゃってるし。


と言うわけで、お久しぶりにBIG HOPに行って参りました。


車の中でもメソメソしてたのに、着いた途端コレ。

そういう切り替えが上手なとこ、好き。
母にはない素晴らしい才能。


もちろんお蕎麦も一緒です。



嬉しそうにそこここ嗅ぎ回っておりました。


ペットショップでメガネを試着。
しかし何度試しても、かけた途端メガネが曇る不可解現象。
デブか?デブなのか?

とても気に入ったのですが、残念ながら在庫なし。
悔やまれる。


帰りは楽さんとお散歩しながら駐車場へ。



うるさくてすいませんね。
早く帰って明日の小学校の準備がしたいのよ…!


そして現在、21:30。

せっかくBIG HOPまで行って体力消耗させたのに、寝やしねえ!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん