お蕎麦さん

ササミじゃないけど、お宝届く。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



お蕎麦さんのもとに、またもやお届けものが。





ササミは毎朝晩食っとろうがよ。


お届けものは、はるはるさんからでしたー。

見たことない楽しそうなお酒に、楽さんの入学祝いのかっこよTシャツ!
でも直筆のお手紙がいちばん嬉しかったりして。
酒瓶は後日「酒と蕎麦」でお届け予定です(*´ェ`*)


140cmとなかなかビッグサイズなのに、結構フィット。
おめえ、今何cmあるんだ…



はるはるさん、ありがとー!
楽しく酔っ払わせてもらうね。
Tシャツも、三年生くらいまで着られそう。

コロナ禍でストレス溜まりがちな今、とても嬉しかった。
ほんとにありがとうございましたー!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん