お蕎麦さん

おやすみの日の、あにとおとうと。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


日曜日。
お兄ちゃんになってきて俄然ハマってきたNintendo Switchに取り組む一年生。



と、その上で寛ぐお蕎麦さん。



最近、妬ましいほど仲が良いこのふたり。
寒くなってくると温い楽さんに寄り添う傾向はありましたが、今はダンナちゃんがいないと楽さんにくっついている気がします。



ふと見ると、ポジションを変えていた。

となりに私もいるんですけどね。
見えてますかね。


いいんだけどね。
じじいが幸せそうだから。



ちなみに、こっちの組み合わせの男同士も仲良しです。

けっ。


さて。
お仕事でもするかなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん