ブログ

ぽんぽん痛いの再び。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


BASE紅葉キャンペーン、ササミ商店へご来店ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。


さて。最近また体調を崩して通院中のワタクシ。
以前虫垂炎でぽんぽん痛いと騒いでいましたが、どうやら虫垂炎ではなかったらしい。
あの痛みがパワーアップして戻ってきたのでかかりつけ病院に行ったところ、大きい病院を紹介されて詳しく検査をする事に。

血や尿をとられ、輪切りにされて出てきた病名は大腸憩室炎疑い。ふーん。
歳をとると出来る大腸憩室ってやつが炎症を起こしているらしい。


検査の日は楽さん連れだったので、半日以上付き合わされてかわいそうでした。
でもとてもいい病院で、どの看護師さんもとても良くしてくださいました。
大病院って、そんな細やかな気遣いしてくれるイメージがなかったので驚きました。



お昼を過ぎてお腹が空いたとグズる楽さんを見て、手作りのおにぎりとおかずとデザートをくれた職員さんまでいました。
どう見てもご自分のお弁当なのに。
お名前を聞いて、後日投書でもしてくれようかと思いましたが、今はコロナ禍。
子供に手作りおにぎりをあげるなんてと逆に怒られるといけないのでやめておきました。



入院を勧められましたが、すぐには出来ませんと通院にしてもらい、今は毎日点滴に通っています。
痛みはまだありますが、高熱が出ていたのでそれが下がっただけでもかなり楽。
もうしばらく通院頑張りまーす。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ