お蕎麦さん

老いるといろいろ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


パテラ持ちのお蕎麦さん。
時折外れますが、すぐに元に戻って平然としている。
しかし、今朝はちょっとひどい。
後左脚が少しも地面につけられない。
夜中のベッドの上り下りで何かアクシデントがあったのかな。
オシッコやウンコもままならない様子。


分かる。分かるよ。
最近良くないもの、ワタクシも。
急に歳をとるわけではないのに、体の不調は急にくるし重なる。


病院に行こうかな。
でもきっと、レントゲン撮って様子見。
急に良くなったりするので、もう少し様子をみるべきか。


こちらは、体の不調など関係ない、まだまだ新しい一年生。
明るいリビングで寝ていたのですが、ふと見て吹いた。
百均の細いカチューシャをアイマスク代わりに。
なんで。なんでそんなこと思いつくの。


お父さんにおんぶしてもらって、ベッドに行こうね。


ふむふむ、さあて。
お蕎麦さんの足問題、どうするかな。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん