お蕎麦さん

ハロウィン前後。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

ハロウィンの前の日、楽さんは市が開催した産業フェスティバルへ。
近所の幼なじみと一緒に、ものづくり体験やくじ引きなど、楽しんで参りました。
202211040831376b6.jpeg

その夜。
くじの5等賞、イルカのキャンドルとAmazonタブレットで充実しすぎなバスタイム。
20221104083141ca0.jpeg
Gacktかよ。と思いましたよ、母は。

ハロウィン当日は、普通に学校だったので仮装するのを忘れたと、寝る前になっていそいそ仮装。
20221104083139623.jpeg
朝起きたら隣に冨岡義勇がいましたよ。

お蕎麦さんは、おさんぽ頑張った。
20221104083140d77.jpeg

またまた会えたよ、テテンさん!
20221104083143818.jpeg
ナイスミドルな。

それなのにお蕎麦さんたら、植え込みの匂いをかいでばかり。
20221104083145c62.png
きっと脳裏にはあのお方が浮かんでいたに違いない。
そしてお蕎麦の思い出の中のあのお方は、こんなお顔に違いない。

202211040831465bb.jpeg
怒られる。怒られるからね。ちび子に。
ピチピチよ、こなつさんもちび子さんも…!(棒読み)

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん