お蕎麦さん

猫、猫をかぶる。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


本日はおじいちゃんおばあちゃんちでの、楽しい写真ダイジェストでございます。


新しいゲームに夢中な一年生。
と、なぜかその一年生に乗るじじい。


母にゲームやり過ぎ!と怒られて、隠れてやる一年生。(丸見え)


と、なぜかその一年生に乗るじじい。


飼い主(ダンナちゃんの弟さん)の手前、楽さんに抱っこを許すしかない金ちゃん。


金ちゃんの名誉のために申し上げますが、決して普段楽さんに触らせないわけではなく、むしろ楽さんにだけ優しくしてくれます。
抱っこまでさせてくれたのが初めてなだけなのです。



楽しかったなー。美味しかったなー。
うんうん、ササミは家で茹でてやろうな。


弟くん、次はいつ会えるかな。
楽さんにもお蕎麦さんにも優しくしてくれてありがとうー。
またねー!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん