お蕎麦さん

美味しいいちご。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


先週末のこと。
楽さんがマックを食べたいと言うので、歩いて食べに行くことにした。
学校がない日は一年生の元気が有り余ってしまうので、あえて2キロちょい離れたマックへ。
家にいるとこんなんなので、体力を消耗しない。


美味しく食べたら、また歩いておうちへ。
と、いつもは車で通り過ぎてしまういちご農園に楽さんが気付いてしまった。


見ると、並んでいるおじさまがひとり。
楽さん、止める間も無くおじさまの元へ駆け寄り「なにをしているんですか!」と質問。


どうやら有名な農園で13時半の販売開始の30分前には並んでいないとなかなか買えないらしい。
おじさん、この農園のいちごがどれだけ美味しいか滔々と楽さんに語ってくれた。
語らなくてもいいのに…


そして、まんまとおじさんの次に並ぶことになり、750円のパックを2つ買って帰りました。


家に帰って食べると、美味い!超美味い!
近所の激安スーパーのいちごは「甘くない」と食べたがらない楽さんが、一気に1パック食べてしまった。
そのくらい美味しいいちごだったのですが、どうにも拭えない一つの疑念が。


ワタクシ、1パック750円のいちごなど自分で買って食べたことがない。
と言うことは。
スーパーで売っている750円のいちごも、これくらい美味しいのでは無いのか…?


なんつって。
通りかかるたびに行列ができている農園なので、やっぱりスーパーのいちごとは違うんだろうな。


お蕎麦さんにも、一番甘いとこあげました。

なにを…!


【インターペット2022にご来場予定の方へ】
ブログのメールやInstagramTwitterのメッセージで教えていただけると嬉しいです。
何も出来ませんが、当日立ち寄ってもらえた時すぐに分かると思うので。
よろしくお願いいたします!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん