お蕎麦さん

むっつりじじいと春さんぽ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


昨日のブログに出てきた小金谷いちご園。
情熱大陸に取り上げられた事もある有名ないちご園だそう。
知らなかったー。また行こうっと。


週末、一年生とじじい揃ってお散歩。

最近風が強くて目にゴミが入りまくるので、私が百均で買った花粉症用ゴーグル。
花粉症でも無いのに気に入った楽さん、すっかり気に入ってしまった。ちっ。


ぽかぽか陽気で梅が満開。梅だよね?たぶん梅。

今年はお弁当持って、近くの公園にでも行こうかね。


最近お散歩が上手になったお蕎麦さんだけど、時々頑として嫌がる。
この日は残念ながら、お散歩嫌じゃの日でした。
見てこの踏ん張り。ほんとにお膝悪いのかしら。


こうなると抱っこするまで動かない。


基本的にビビりで弱気なお蕎麦さんなので、こうまで嫌がるのは何か理由があるんだろうけど、困るなあ。
この不機嫌顔見ると、吹き出しちゃってどうでも良くなるけどね。へへ。


【インターペット2022にご来場予定の方へ】
ブログのメールやInstagramTwitterのメッセージで教えていただけると嬉しいです。
何も出来ませんが、当日立ち寄ってもらえた時すぐに分かると思うので。
よろしくお願いいたします!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん