保護猫エル(仮名)

猫ちゃんと過ごせるうちに。


ササミオリジナルトート、もうすぐ発売開始!


20220616092146f39.jpeg
もう家族の誰も、エルとは呼ばなくなりました。
楽さんが頑張っているんだから、大人も頑張らないと。


保護した時は目ヤニと虫だらけの痩せっぽちだったのに、もう体重は2倍以上になりお目々はキラキラ。
どんどん可愛くなっています。
長い時間は一緒にいられないダンナちゃんも、足元をまとわりつかれると「猫チャンどちたのー」と猫なで声を出しています。


もうすぐ抱っこできなくなるので、たくさん抱っこしている楽さん。
引っ掻かれても甘噛みされても嬉しそう。
20220616092147803.jpeg


割り箸と毛糸とハギレでおもちゃ作ってあげちゃってりして。
20220616092149b79.jpeg

202206160921513b0.jpeg
ウザがられても何のそので可愛がりまくっております。


猫さんも猫さんで、迷惑そうにしながらも楽さんが寝ると寄っていきます。
お蕎麦さんもそうだったなあ。懐かしい。
20220616092152fc3.jpeg


猫さんと過ごせるのはあと数日。
20220616092154207.jpeg
そうだよ。
お蕎麦さん、今のうちに追いかけっこしておいてね。


ササミトートプレゼントキャンペーンは6/17(金)まで!



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)