お蕎麦さんを探せ!

最高難度、お蕎麦さんを探せ!


ササミオリジナルトート、もうすぐ発売開始!


今朝の寝室の様子。男3匹、仲良く寝坊。
ダンナちゃんのスネ毛を隠そうとモノクロにしたら難易度が上がってしまった。
今回元々難しいのに。
2022061409115386f.jpeg
答えは…















20220614091154a85.jpeg
むず!むっっず!


カラーでもこんな感じ。どうなってんの?これ。
202206140911569ab.png


お蕎麦さん、お蕎麦さん。朝やで。
20220614091157ffb.jpeg

20220614091159f1b.jpeg
お前さんはほんとにダンナちゃんが好きだなあ。


そうそう、保護猫のエルさん(仮名)。
私の百万倍幸せにしてくれそうな里親さまが見つかりました。
詳しい日程などはまだこれからですが、とりあえず良かったね、エルさん。
20220614091202bc5.jpeg
楽さんは、エルと呼ばなくなった。
猫、猫、と呼ぶようになった。
楽さんなりに気持ちに整理をつけているのだろうな。
切ない。


ササミトートプレゼントキャンペーンは6/17(金)まで!



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さんを探せ!