お蕎麦さん

ハードなスケジュール。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


お蕎麦さんのかかりつけ病院がある建物には、毎年ツバメの巣が出来る。
202207070835462f3.jpeg


すっかり成長して、成鳥かと見紛うサイズ。子供部屋はギュウギュウ。
202207070835537ad.jpeg
調べてみると、巣立ちは8月ごろらしい。
頑張れ、生きろ、ツバメの子たち!


この日、お蕎麦さんはトリミングと病院をハシゴするハードスケジュール。
20220707083547ad3.jpeg
3日間で出たうんこがほんのちょっと過ぎるので、病院。
嘔吐も2度。


とはいえ酷暑だし、フードも変えたし、心当たりはちらほらある。
ので、心配し過ぎかなとも思いますが、事情がありまして。
20220707083548878.jpeg
先日健診でバリウムを飲んだダンナちゃんが、酷い目にあったのです。
あんなに弱ってるダンナちゃん、初めて見た。
なので便のトラブルは他人事ではないらしく、それはもう心配してまして。


ちょっと便秘気味なだけで、直腸検査されるお蕎麦さん。
騒ぐかと思ったら、ビックリするほどノーリアクションでした。
20220707083550d07.jpeg
以下、メモ。

この子は痩せているので、便も前立腺も触診できる。
前立腺には異常なし。便も溜まっている様子はなし。
念のため直腸検査➡︎少し便があるけど団子になったり固くなったりはしていないので、普通に出るはず。
便が少なかったのはフードを変えた影響が大きいと思われる。あと食欲不振。
食欲に関しては、量は減っても食べているので様子見。



と言うわけで、お蕎麦さんは健康です。
20220707083551ad1.jpeg
と、直腸検査までされたお蕎麦さんですが。


今朝、立派なうんこを3本ひり出されました。
おめでとうございますありがとうございます。
2022070708585163b.jpeg
それは悪かったけど…なんだその顔。
すごくぶす…



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん