お蕎麦さん

犬飼いの鑑。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


朝ごはんは食べなかったけれど、お散歩は元気。
うん◯もいっぱい出ました。
202207110953316a8.jpeg


地面はまだ熱くなっていないけれど、日差しはなかなか強い。
20220711095329cd4.jpeg
木漏れ日じゃなくて、花壇の影だけどね。


出来るだけ日傘の影に入るようにしているけれど、歩く方向によってはそうも行かない。
2022071109533365b.png


しかしそこは、世界のかぼす。飼い主の鑑。(誰も言ってない)
202207110953348d1.jpeg

20220711095336a9c.png

202207110953399fb.png
お分かりいただけただろうか…。


そんなこんなで、せっかく半永久的に紫外線を防ぐOSOBA傘なのに、紫外線を浴びております…。
20220711095336cfb.jpeg
うむ。
たとえシミができようとも、お蕎麦を守ってやるからな!



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん