ブログ

ジェスチャーゲームと朝マック。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


昨日のお話。
朝マックでもするかと、楽さんとテクテク歩いておりました。
最初はしりとりをしていたのですが、飽きて動物ジェスチャーゲームに。


猫やキリンやお猿さんと分かりやすい動物ばかりやっていたらネタが尽きてきた。
そして楽さんの番。と、横に楽さんがいない。
振り返ると、なぜかじっと停止している。
ここで問題。ザザン。
なんのジェスチャーでしょうか!

答えは…















動かない鳥、ハシビロコウでした!



秒で正解した私えらい。


あ、物心ついて初の朝マック、美味しかったようです。


ちなみに前回は多分6年前
なつかしいなあ。


お蕎麦さんは、フィレオフィッシュのバンズの皮?をペロンと剥がしたものをもらえます。
今回は買わなかったから、こんどね。



【インターペット2022にご来場予定の方へ】
ブログのメールやInstagramTwitterのメッセージで教えていただけると嬉しいです。
何も出来ませんが、当日立ち寄ってもらえた時すぐに分かると思うので。
よろしくお願いいたします!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ