白内障

急な失明は辛かろう。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


お蕎麦さん、毎回オシッコを失敗している。
100%。
202208260915021aa.jpeg

大きな声で驚いたり、叱ったりは絶対しないけれど、お蕎麦さんは縮こまってしまう。
202208260915035ca.jpeg
オシッコの足跡をそこらじゅうにつけて、震えて縮こまっている。
おバカだなあ。誰も怒ったりしないのに。
見てる方もつらいから、シャンボリしないでよー。


こちらは夏休みが残り1週間を切り、ようやく自由研究に取り組み始めた楽さん。
20220826091505b8e.jpeg


時間帯によってお庭にいる虫を調べるらしい。
20220826091507d41.jpeg


お蕎麦さんにも付き合ってもらったのですが、スリングの中でモゾモゾしてるなーと思っていたら。
20220826091508979.jpeg
斬新すぎるだろ…!


202208260915094dd.jpeg
③でファイナルシーサー。(シュリオネア)





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-白内障